angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

夢をかなえるために!

人には様々な夢がありますよね。

その夢を叶えるために努力している毎日でありたいですね。

世界で活躍した著名人が言われていました。

『夢はかなえてこそ夢だ!』

ある意味ふか~い! そして厳しい~!

夢があるから頑張れる事と頑張れるときってありますよね。

angelikbebeも叶えた夢のひとつに「セラピストになる事」があります。

ベビー&キッズ&リンパマッサージセラピストです。

でもまだまだ叶えたい大きな夢があります。

夢があるから明日も頑張れる!

チャレンジの日々でありたい(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2011-08-21 13:07 | セラピスト養成講座