angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボーネルンドさまでベビーマッサージ♪

朝夕は少しだけ涼しさを感じることが出来るようになりました。

もう少しでもっと過ごしやすくなりますね。

今日は川西阪急様のボーネルンド様でベビーマッサージ教室でした。

Rちゃん2ヶ月の女子。

Mちゃん2ヶ月の女子。

Tくん2ヶ月の男子。7歳のお姉ちゃん同伴でした。ありがとう!(^^)

Gくん6ヶ月の男子。

Sちゃん7ヶ月の女子。

みんなみんな本当に可愛いベビーちゃん達です。

ママも楽しくベビーマッサージをして下さいました。

Tくんのおねえちゃんも頑張って下さいました。

d0111817_14104155.jpgd0111817_14111848.jpg




d0111817_14172975.jpg


⇔ 横では2ヶ月のMちゃんが~~!




本日もとっても楽しいベビマができました。

記念撮影はいつもお世話になっています、阪急スタッフ様も参加して下さいました。

d0111817_1424941.jpg


素敵な笑顔のベビーちゃんとママ(おねえちゃんも)ありがとうございました。
そしていつもお世話になります、阪急様、ボーネルンド様ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-08-26 14:29 | ベビーマッサージ