angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

プラスマイナス=プラス

父親の法事で故郷に帰省してきました。

しかし台風のおかげでヒヤヒヤの場面がたくさんありました。

まず、朝一番の伊丹空港からの飛行機が飛べるの?

条件付の飛行でしたが、なんとか大丈夫でした。

お墓参りも思うようにお掃除などができません。

あんなに降らなくても・・・ホンとに!

帰りの飛行機はギリギリまで飛べるかどうかが不明でしたので、

やむを得ず新幹線で帰る事に。

そこで問題が・・angelibebeのチケットは航空券とと宿泊ホテルがセットに

なった団体旅行扱いのリーズナブルなチケット。

フライト中止の場合は払い戻しがきくのですが、

今回のようにその時間まで不明だから、の理由ではキャンセルができないのです。

結論としては、飛んだみたいです。だから返金なしで新幹線代がマイナス。

でも今回は親戚はもちろん、たくさんの友人、知人と再会を楽しむ事ができました。

中には実に40年ぶりくらい?の幼馴染も。すっかり自然なスキンヘッドに(^^;)

みんなみんな優しい!最高の温泉と懐かしい故郷の方言にかなり癒されました。

だからかなりプラスなんです!

さあ~!今日から心新たに頑張るぞ~!エイエイオー!(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2011-09-04 11:11 | あれこれ