人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

パーフェクトコース♪

angelikbebeは、東日本大震災の方々へどんな形にせよ、

癒しの為にお役に立ちたいという思いは持続しております。

現地の友人のメールは『元気に頑張ります!』と送信されて

きますがところどころに疲れが伺えます。

当然だと思います。そこでangelikbebeの出来る事、

セラピストさんをどんどん増やす活動を積極的に進めて、

必ず近い将来に東日本の方々にまで癒しをお届けしたいと思います。

「angelikbebeパーフェクトコース」はよりリーズナブルに設定いたしました。

これまでにもたくさんのセラピストさんを養成させて頂きましたので、

卒業生の皆様には心からお願い致します。

どうかangelikbebeの篤き思いをお察し頂いてご活躍下さいますように

お願いいたします。そしてこれからもどうか宜しくお願い致します。
by angelikbebedk | 2011-09-14 16:57