angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すずらんキッズ保育園さまでベビーマッサージ♪

久しぶりに電車で鈴蘭台に向かいました。

いつもと違う風景に新鮮さを感じました。

すずらんキッズ保育園さまに無事に?到着です。

とてもきれいに整った保育園です。

みんなみんな可愛いちびっこがたくさん!

ひろ~いお部屋に案内していただきました。

20組の親子様です!

ネンネ期のべビーちゃんを卒業して幼児期に突入のお子様達が勢ぞろいです。

angelikbebeの経験がもの?をいいます(^^;)//

ママたちも楽しく頑張って下さいました。

終わりに全員で記念撮影です。

d0111817_18475761.jpg


すずらんキッズ保育園さま、ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-09-16 18:49 | ベビーマッサージ