angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

ボーネルンドさまでベビマ♪

ボーネルンドさまで定例のベビーマッサージ教室でした。

雨降りにもかかわらずに二組の親子様が参加して下さいました。

ありがとうございました。

お二人のべびーちゃんはともに男の子ちゃんでした。

とてもかわいい5ヶ月のYくんと7ヶ月のSくんです。

時々寝返りをしたり愛嬌たっぷりでした。

途中でぐずる事もなく、すんなりとマッサージをうけてくれました。

ふんわりとしたオーラにangelikbebeも癒されました。

ありがとうございました。

風邪などをひかずに元気に成長してくださいね。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-11-12 10:09 | ベビーマッサージ