angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年内の仕事納めです♪

本日を持ちまして、年内の営業とスクールは仕事納めとさせていただきます。

今年も一年間本当にありがとうございました。

おかげさまでたくさんのベビーちゃんとママ達にお会いできました。

きっとベビーマッサージの普及に少しは貢献できたと思います。

東北の友人もかなり元気になってきています。嬉しいです。

そして素敵なセラピストさんもたくさん誕生して下さいました。

小さな自宅サロンのangelikbebeを信頼してくださった事に感謝です。

感謝の心いっぱいで新年を迎える事ができます。

新年も益々元気に頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2011-12-19 14:52 | おしらせ