angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪み~んな~可愛い♪

昨日は川西阪急様のボーネルンド様でベビーマッサージ教室でした。

雨降りの寒い天候にもかかわらずに3組の親子さまがご参加下さいました。

ありがとうございました。

もうすぐ3ヶ月の女子のRちゃん。

5ヶ月になった女子のMちゃん。

一番お姉さんの11ヶ月の女子のRちゃん。

み~んなとってもかわいい女の子達です。


途中で眠くなり、ママに抱っこの子。

動くのがとっても楽しい子。

床と一体化したようにおっとりした子。

それぞれ個性豊かに成長されていらっしゃいます。

どうぞ風邪などを引かないように冬をお過ごし下さいね。

初めてのベビーマッサージ終了後に記念撮影です。

d0111817_9501883.jpg


阪急さま、ボーネルンド様お世話になりました。

ありがとうございました(^^)
[PR]
by angelikbebedk | 2012-02-26 09:51 | ベビーマッサージ