angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いかなごのくぎ煮♪

今年も瀬戸内の春を告げるいかなご漁が始まりました。

angelikbebeは、毎年たくさん炊いてあちこちに送ったり、

差し上げていました。

でも数年前から少しリズムが違ってきました。

面倒に思えるようになったのです。

毎年喜んでくれた友人はangelikbebeの体調を心配してくれました。

それから数年が経過して、今年は再開の意欲が湧きました。

本音は「自分の味付けが最高!」だからかな~?!

娘達も結婚してから「ありがたがってくれる」ようになりました。

旦那様はもともと苦手なのです。(かわいそうに~美味しいのに!)

(^^:)d

料理がストレス解消のangelikbebeです。

まずは自分と娘達のために作りましょう(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2012-03-13 18:09 | おいしいもの