人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

きれいになったよ~!

予約をいれていました、我が家の三女の美容室。

あいにくの雨降りでしたが、抱っこをして行きました。

3キロちょっとですが、さすがにずっと抱っこは重いです。

キャリーにいれるのも可愛そうな感じがしましたので。

美容室のおねえさんが『チョコちゃ~ん。おいで~』

しかたないな~みたいな雰囲気でしたが、おねえさんのもとへ。

2時間ほどしてお迎えにいきました。

綺麗にカットしてもらって、かわいいお顔がバッチリです(^^;)

帰宅するなり・・つかれた~!きれいにならなくてもいいよ~!

みたいな空気感を出してソファでウトウト。
きれいになったよ~!_d0111817_1071549.jpg


お疲れ様~。LOVEチョコちゃん。
by angelikbebedk | 2012-04-21 10:08