人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

コミスタこうべさんでベビーマッサージ♪

昨日は「コミスタこうべ」さんでのベビーマッサージ教室に

講師として行って参りました。楽しかったです♪

4ヶ月から1歳までの8組の親子様のご参加でした。

そしてangelikbebeの卒業生のY先生にもご参加いただきました。

ほとんどの方がベビーマッサージ教室へのご参加は初めてとの事。

オイルのパッチテストも全員OK!でした。

とてもスムーズに手順がすすみました。

全員のベビーちゃんがとてもおりこうさんでした。

3歳の付き添いのお姉ちゃんもとても賢かったです。

デジカメ持参をうっかり忘れてしまいました。

記念写真は残りませんが、素敵な出会いのベビーマッサージ教室でした。

コミスタこうべのスタッフの皆さま、ヘルプをしてくださったY先生。

本当にありがとうございました。
by angelikbebedk | 2012-06-09 09:44 | ベビーマッサージ