人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

ボーネルンド様でベビーマッサージ♪

今日は雨天の中、ボーネルンドさまのベビーマッサージ教室に

2組の親子さまがご参加下さいました。

イクメン講座でしたので、ママとパパとご一緒でベビーちゃんも大喜びです。

幸せなひと時をご一緒させていただきまして感謝です。

ともに5ヶ月の男の子。

お誕生日が一日違いで、なんだかご縁を感じますね。

とってもおりこうさんでコースを終了いたしました。

どうかこれから少しでもベビーマッサージを続けて下さいね。

ボーネルンド様のスタッフ様、お世話になりました。

ありがとうございました。
by angelikbebedk | 2012-06-16 18:04 | ベビーマッサージ