人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

ボーネルンド様でベビーマッサージ♪

本日の微妙な天候にもかかわらずにボーネルンド様のベビーマッサージ教室に

お二人の親子様と素敵なママのママが来てくださいました。

5ヶ月のM君と6ヶ月のK君です。

本当に個性豊かな可愛い男の子達。

すっごく活動的なK君。

おっとり系?のM君。

ママたちも上手にベビーマッサージをして下さいました。

angelikbebeはベビマセラピストとして活動するようになって、

DNA!おそるべし~!と痛感しています。

楽しみですね。どうぞお元気に成長して下さいね(^0^)//

ボーネルンド様、お世話になりました。ありがとうございました。
by angelikbebedk | 2012-07-21 20:57 | ベビーマッサージ