人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

ボーネルンド様でベビーマッサージ♪

まだお盆休みのムードの中、ボーネルンド様でベビーマッサージ教室でした。

3組の親子様のご参加です。2組様はパパもご一緒でした。

5ヶ月のKちゃん。4日違いのお誕生日で同じく5ヶ月のH君。

そして20日で6ヶ月になるSちゃんです。

3人のベビーちゃんは途中でぐずることもなく、おりこうさんでした。

ママとパパも可愛い我が子のために一生懸命に頑張って下さいました。

ありがとうございました。

お歌を歌うとニコニコとangelikbebeを見つめてくれるベビーちゃん。

今日も元気を頂きました。

ボーネルンド様、本日もご多忙な中、ありがとうございました。

まだまだ暑さが厳しいですが、お互いに健康で乗り切りたいですね。
by angelikbebedk | 2012-08-18 18:59 | ベビーマッサージ