angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボーネルンドさまでベビマ♪

昨日のベビマです。

ボーネルンドさまでイクメンベビマでした。

ご参加下さったのは3組の親子さまです。

Hちゃん4ヶ月の女子。
d0111817_815743.jpg


Eちゃん3ヶ月の女子
d0111817_8161140.jpg


Y君5.5ヶ月の男子
d0111817_817074.jpg


三人のベビーちゃんの個性豊かな可愛いしぐさに会場がなんとも言えない

暖かな空気に包まれました。

HちゃんとEちゃんのパパはとっても上手にマッサージをされていました。

普段から育児にしっかりかかわっていらっしゃる雰囲気が伝わってきました。


お仕事で参加できなかったY君のパパも是非ママから

ご伝授を受けてベビーマッサージをしてあげてくださいませね。

終了後に全員で記念写真です。
d0111817_824080.jpg


本日もボーネルンド様お世話になりました。ありがとうございました!
ご参加下さいました、3組の親子さまありごとうございました。
どうぞお元気でお過ごしくださいませ。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-09-16 08:26 | ベビーマッサージ