人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

卒業生と快気祝い♪

今日の神戸は比較的、暖かな一日だったような気がします。

3回生のKさんTさんOさんとランチでした。

元気回復したangelikbebeをランチにお誘い下さいました。

随分とお会いする事がなくて、久々の再開です。

20代と30代の弾ける様な会話!

母のような反応のangelikbebe(^^;)

みんなしっかりと母をされていて、会話も楽しくて新鮮でした。

ありがとうございました。
by angelikbebedk | 2012-12-14 18:22