angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

18年が経ちました。

今日は阪神淡路大震災から18年目になります。

振り返れば年月の過ぎるのが、本当に早いです。

angelikbebeの当時住んでいた家も、半壊の認定でした。

大工さんが来て下さるまでに半年待ちました。

かなりの修復工事をして住んでいましたが、結局は転居して現在があります。

以前にも書いたかもしれませんが、娘達の子供部屋が一番被害が大きい状態でした。

少し前に雨漏り工事で屋根を直していたので屋根がつぶれるのが防げました。

タンスや崩れた壁などをエレクトーンが支えてくれましたので、

現在も娘達は元気にそれぞれの道を歩んでいます。

私たちは、生かされているのですね。

予期せぬ人生の終わりをされた方々へご冥福の祈りをささげます。

そして同時に

今もなお東日本大震災で辛い思いをされているたくさんの方を思います。

どうかお体を大切に毎日をお過ごしくださいね。

一日も早い復旧と復興を毎日お祈りしています。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-01-17 08:02 | あれこれ