angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セルフリンパマッサージ♪

今日は爽やかな晴れで、嬉しいです。

セルフリンパマッサージ養成講座を受講中のMさんとの講座でした。

少し久々になりましたが、前回の講座の続きの手技を伝授しながら?

お互いに「流れているね~!」と感動しながらの講座です。

本当に流れていくのがわかりますよ。

体験のない方にはすぐには信じては頂けないかも~ですが。

Mさんのangelikbebeも頬が紅潮してきました。

そんなこんなでMさんはこれからモデリングさんに入ります。

次回が楽しみです。

本当に自分で自分の体がケアー出来るのは素敵なことだと思います。

流れが悪い=むくむ=冷えるなどの自覚症状のある方は是非、

この季節からセルフリンパマッサージを学んでみませんか。

何なりとお問い合わせくださいね。お待ちしています。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-01-24 13:22 | セラピスト養成講座