人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

おいしいパン屋さん♪

今日のKOBEは風邪が冷たいですが、晴れています。

そんな中、チャリンコを飛ばして灘区にあるパン屋さんに行きました。

先日散歩中に行列が出来ていたので、何だろう??

気になっていた、ちいさなパン屋さんでした。

若くて可愛い女性がお一人で頑張ってるみたいです。

店内も狭く4人も入ればいっぱいです。

寒い中、行列までしているので、angelikbebeも並びました。

やっと店内に入りました。見本のパンを見て注文します。

食パンとアンチョビの小さな丸いのとレーズンとミルクのパンを買いました。

アンチョビのはワインにあいそうです。

パンをよりおいしく食べてほしいという気持ちが伝わります。

同じコメントとお客様一人一人に伝えていました。

えらいな~~! 感心しました。

お店に行くのは、今日で3回目です。

決してリーズナブルではないけど~食べて満足します。

今日はパン好きな長女一家に送るのでたくさん買いました。

おいしいパン屋さん♪_d0111817_13444248.jpg


といっても食パンとあと5種類(週で変わるみたい)のパンです。

パンを食べた後の孫のSちゃんのコメントが楽しみです。
by angelikbebedk | 2013-01-25 13:49