angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒の戻り?

昨日の神戸の寒かった事!

朝の太陽に振り回されて、周りの人たちの殆どが春の洋服に。

そこに持ってきて、雨、強風、まるで嵐!

寒かったのなんのって。

angelikbebeも薄着で出かけていたので後悔しきり。

それで今日はダウンコートを着て出かけました。

風邪を引いてる場合ではないので・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

パソコンのウイルスソフトの期限切れが近いとお知らせがずっとでていました。

更新をすれば簡単でしょうが~何か気が進まずにヤマダ電機へ。

売り場で迷っていたら親切な(当然かな)店員さんがそばに来て説明をしてくれました。

それで結局自分で選んで購入しました。

機械オンチのangelikbebeはヒヤヒヤしながらインストール!

どうやら大丈夫そうです??(一抹の不安が・・・・)

今まで表示されなかったのが画面に出てくるので大丈夫でしょうね?!

なんだかんだで肩こりですよ。

やはり赤ちゃんに会っている時が一番幸せです(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2013-03-11 20:25 | あれこれ