人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

無事に認定試験、合格です!

小さな出会いから~angelikbebeのベビーマッサージ教室に来て下さり~

ベビマセラピスト養成講座を受講して下さったTさん。

しっかりとお二人のお子様の育児をされながらの受講でした。

多分とっても大変だったと思います。

その上、短期集中でしたが本当によく頑張られました。

時には可愛いちびっこ達と来て下さり楽しい時間を共有させて頂きました。

来月にはソウルに帰られますので、しばらくはお会いできませんね。

次回お会いした時には、お二人のお子様の成長が楽しみです。

angelikbebeの卒業生も海外で活躍されます!

嬉しい限りです。これからのご活躍に期待しています。


可愛いお子様とパチリ!
とっても素敵なご家族です。

無事に認定試験、合格です!_d0111817_1822128.jpg


どうぞご健康でお過ごし下さいね。旦那様に宜しくお伝え下さいね。
by angelikbebedk | 2013-03-22 18:24