angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

育児は楽しい♪

長女が高校時代からの友人の結婚式に出席のために、

先月末から孫のSちゃんと帰省してきました。

結婚式当日の早朝からヘアセットのために美容室へ。

『ママ~』約3分位?後追いの涙がポロリ・・・

でもすぐに気分を切り替えてくれて助かりました。

ある程度覚悟?はしていましたが、2歳半にしてはしっかりとしている!

ベランダのお花をみたり、チューリップさんを優しくなでたり。

ローズマリーをさわり、手についた匂いを教えると、

小さなおててで私にローズマリーのにおいを何度もかがせてくれました。

ほんとに可愛いしぐさに心がほっこりとしました。

食事をしていても『みんなでたべると~おいしいね~!』の連発です。

ジージと三人でお散歩では、本当に頑張って歩きました。

普段はなかなか遠距離で会えないので、たまに会うとその成長振りに驚かされます。

そして同時に育児(孫育て)は楽しいな~!と毎日思いました。

昨日全ての日程を消化してパパの待つお家に新幹線で帰りました。

次にあった時は一段と成長していて、喜ばせてくれる事でしょう。

Sちゃん、次もたくさんあそぼうね!楽しみにしているよ!
[PR]
by angelikbebedk | 2013-04-03 19:55 | あれこれ