angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボーネルンド様でベビマ♪

upが遅くなりました。

20日はボーネルンド元町BAL店様でのベビーマッサージ教室でした。

今回は午前と午後で8組様がご参加下さいました。

みんなみんな、とっても可愛いベビーちゃん達です。

H君5ヶ月♪ H君6ヶ月♪ Mちゃん6ヶ月♪ R君4ヶ月♪ I君4ヶ月♪

Hちゃん8ヶ月♪ Mちゃん3ヶ月♪ Eちゃん3ヶ月のご参加です。

パパも来て下さり、初ベビマにチャレンジをして下さいました♪

パパとベビーちゃんでご参加して下さった方もいらっしゃいました♪

背中のマッサージを待ってるベビーちゃん達(かわいい~!)
d0111817_8223521.jpg


一番オチビちゃんのEちゃん(知性漂うベビーちゃん♪)
d0111817_8239100.jpg


最後に午前の部にご参加の皆様の集合写真です
d0111817_8234180.jpg


今回も赤ちゃんパワーをたっくさん頂きました。
ベビーちゃん、パパ、ママ、スタッフ様、ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-04-22 08:41 | ベビーマッサージ