angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

グランフロント大阪

友人とグランフロント大阪に行って来ました。

覚悟はしていたものの~人~人~ひと~ひと~でした。

それでもおばちゃん二人はどんな状況下でも楽しむ技を身に着けています???

行きかう人達のお顔を見ては『みんなしんどそうなお顔してはるな~?』

ほっといて!といわれそうですが(笑)

とりあえず人の波と行列に従って動きました。

ゆっくりと見ることが出来ませんでしたが、米朝師匠のアンドロイドの精密さには

感心しました。

モニターの前で笑顔をして機械がその笑顔に点数を付ける?

みたいなコーナーがありました。震災復興に寄付されるとの事。

(スポンサーがついているとの事で参加者は無料でした)

友人と「ニコツ」40点と54点でした。

担当のお姉さま曰く『50点以上はすごいです』

お役に立てましたでしょうか?

そして友人希望の「モアイ像」

d0111817_1434089.jpg


大阪の後に東日本の方に運ばれるとの事。

しんどい思いをされていらっしゃる方々に元気のお役に立ちますように!

楽しく付き合ってくれたAちゃん、ありがとう!またね!
[PR]
by angelikbebedk | 2013-05-04 14:10 | あれこれ