angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベビーマッサージセラピストさん♪

数あるベビーマッサージセラピスト養成スクールの中から、

angelikbebeを選んで頂きました!

Tさん。お二人のお子様を育児中のママです。

事前にお電話で質問等お問い合わせを頂きました。

納得の上でangelikbebeを選んでくださいました。

本当に嬉しいし感謝です!

だからこそ、angelikbebeの卒業生には自信をもって頑張っていただけるように、

精一杯の努力の講座にしていきたいと常に思っています。

Tさん、静かな落ち着いた空気感をお持ちです。

きっと周囲を安心させる不思議な力をお持ちだと思います。

セラピストさんとしてのご活躍が楽しみでもあります。

ご一緒に講座に参加の???5ヶ月のM君(^^)//

ママのお勉強中は一人でずりばいをしながら遊んでいてくれました。

これからも宜しくお願い致しますね。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-05-26 08:53 | セラピスト養成講座