angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セラピストさん誕生!

5月からangelikbebeのベビーマッサージセラピスト養成講座を受講開始されたTさん。

講座の内容を自宅学習でしっかり復習をされた様子が伺えました。

モデリングさんも友好の広さをフルに生かされてスイスイ!とこなされました。

そしてキッズマッサージセラピスト養成講座もしっかりとマスターされ卒業!

次は、いよいよセルフリンパマッサージセラピスト養成講座です。

時折の質問も実によくお勉強しているから出る質問でした。

モデリングさんも国際色豊かなレポートが出されました。

いつも同伴登校のM君の成長も著しく楽しいものでした。

認定試験も落ち着いていて立派なものでした。

見事に卒業です。そしてお母様にもお会いできて光栄でした。

d0111817_6505357.jpg


今までみたいに頻繁にお会いする機会が少なくなりますので少しさみしいですね。

でもこれからのTさんのご活躍に期待します!ありがとうございました!

次回お会いできるのを楽しみにしていますね。M君とKちゃん(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2013-07-02 06:52 | セラピスト養成講座