人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

セルフリンパマッサージ教室♪

昨日は本庄中学校様のPTAの皆さまの会合でセルフリンパマッサージを

講習させて頂きました。暑いなか沢山の皆さまがお集まり下さいました。

ありがとうございました。

お仕事を終わり、大急ぎで駆けつけて下さったと伺いました。

家事に育児にお仕事にと、毎日フル回転だとお察し致します。

だからこそ少しでも楽しくくつろぎながら、ためになる講座に!と思いました。

メニューはむくみやすい脚とデコルテの予定でしたが、

あまりにも皆さまの楽しい「ノリ!」にangelikbebeもすっかりノってしまいました。

それでサービスメニューもたくさん出させて頂きました。

本当に楽しい講座でした。ありがとうございました!

優しく丁寧なスタッフの皆さまにも感謝いたします。

ありがとうございました。どうぞお元気で!
by angelikbebedk | 2013-07-02 07:02 | リンパマッサージ