「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

可愛い手作り♪

angelikbebeの卒業生のTさんのお母様の手作りです。

Tさんが受講中にお子様のM君に遊ばせていた物です。

あまりにも可愛いので、ご迷惑かな~?と思いながらもお願いして作って頂きました。

疲れた時に三女のチョコを相手に?絵本教室。

d0111817_9151548.jpg


またはピクニックごっこです。

d0111817_9154552.jpg


開くと~~~おいしそうなご馳走たち~~おにぎり・サンドイッチ・ハンバーグ・目玉焼き

d0111817_916171.jpg


本当に楽しくてテンションがあがります。

第三者からみると・・・・・変かな・・・・

でもそんなの関係ない!(かなり以前に流行りましたね)

こんな可愛い手作り品に囲まれて成長される、Tさんのお子様は幸せですね!

Tさんのお母様、本当にありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています!
[PR]
by angelikbebedk | 2013-07-06 09:23 | あれこれ