angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

CD製作???

ベビーマッサージ教室の際に、どうしてもご機嫌が悪くなって泣いてしまうベビーちゃんが

います。それは本当に仕方のないことなのです。

でもangelikbebeがマッサージの時にお歌を歌い始めると。。。。。。。。。

「ピタツ」と泣き止みます!!!

毎回このようなことがあります。ママたちからはかなり不思議がられていました。

『先生!CDを作って下さい!ママたちの癒しにもなります!』

angelikbebe、すっかりその気になりそうですが・・・

もしこのルートに詳しい方がいらっしゃたらお話をお聞きしたいです。

もし少しでもベビーちゃんとママのお役に立てるのでしたら、こんな嬉しいことはないですから!

すっかり高い木に登ってしまいそうなangelikbebeでした(笑)
[PR]
by angelikbebedk | 2013-07-23 08:32 | あれこれ