angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

辛口コメントでごめんね~!

先日、家族旅行に行ってきました。

とても楽しくて、よく食べました!

夜はリラックスして休みたかったので、

ホテルのマッサージを利用しました。

これが・・・・まぁ~~!へたくそ~~!

途中でセラピストを交代してあげたいくらいにへたくそでした!

angelikbebeは少々の事は辛抱します。

でも今回はひどかったな~。

施術してもらって、怪我はしたくないので、力を弱くしてもらい頚椎や腰はさわらずに

ひたすら血行をよくするマッサージに切り替えて頂きました。

トークもイマイチでした。

angelikbebeが気を使ってトークをしましたが、こんなの、ありですか?って感じでした。

とってもお勉強不足なセラピストさんでした。

この話を知人にすると、

知人もひどいマッサージに出会って途中で我慢できずに店を出たそうです。

いるのですね!

今までの中では、記憶に残るNO2です。

NO1は又の機会に(笑)

家族旅行が楽しかったので、オールOK!としましょう(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2013-08-05 19:52 | あれこれ