angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

ボーネルンド様でベビーマッサージ♪

昨日はKOBEも記録的な酷暑の一日でした。

そんな気候環境にもかかわらずに我が子の成長を祈るママとパパ。

4組様がベビマ教室にご参加下さいました。

Mちゃん4ヶ月の女子・R君3ヶ月の男子・Tちゃん4ヶ月の女子・T君3ヶ月の男子。

みんな本当に個性豊かで可愛いベビーちゃん達(^^)//

4組様共、パパがベビーマッサージにチャレンジして下さいました。

angelikbebeの歌にあわせて、ご一緒に歌って下さいました。

嬉しい限りです。

ママ達はそんなパパと我が子のベビマ風景をシャメ撮影です。

とってもほのぼのとした素敵な教室の空気感が漂いました。

どうかこの酷暑を上手に乗り切って下さいね。

特にママ達は産後からのお疲れもあると思います。

ママ友のおしゃべり等で気分転換をはかって下さいね。

記念撮影は全員で。

d0111817_1014296.jpg


いつも優しい笑顔で接して下さるスタッフ様、ありがとうございました。

また来月も宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-08-11 10:13 | ベビーマッサージ