人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

パソコンを買い換えました。

10年間近く使っていたパソコンに不具合があり、買い換えました。

以前はデスクトップのパソコンでしたので、今回はノートパソコンにしました。

まあ~!パソコンデスクの周りがすっきりしました!

娘夫婦が夏季休暇で帰省した時に買いに行き、セッティングをしてもらいました。

しかし何かがうまくいかずにかなり手こずっていました。

二人ともメカに強いので、すっかり楽勝と思い込んでいました。

「せっかくのお休みなのにゴメンね~!何だかとても申し訳なくて」。といいながら先に休みました。(^^;)

翌朝には完璧にセッティングした状態でした。さすがです!

お陰様で快適に使っています。ありがとう!

まだまだ完全には慣れてはいませんが、早いのでかなり楽です。

パソコンも携帯電話同様に生活の必需品ですものね。

大助かりです!
by angelikbebedk | 2013-08-22 19:28