「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

スマホデビュー♬

遅ればせながら、スマホに変えました。

今までスマホに何となく訳のわからない抵抗がありましたが、

先日娘夫婦が私達夫婦に詳しく説明してくれましたので、

すんなりと気持ちを切り替える事が出来ました。

そこで娘同伴で携帯ショップへ。

ほとんど娘の判断に任せて手続きを済ませました。

電話帳もコピーしてかなりの時間がかかりました。

やっとスマホを手にしても「さっぱり」 「ちんぷんかんぷん」

アプリをとってもらって使い方を教えてもらって娘には感謝です。

パソコンに詳しい長女夫婦、スマホに詳しい次女夫婦。

本当に助かります。娘たちがいなかったら私達夫婦の快適な生活は

かなり厳しいものになってるかも~~~?ありがとう!

スマホに早く慣れて使いこなしたいです~!

パソコンと携帯がほとんど同時期に変わりすこしアタフタしています。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-08-24 15:39 | あれこれ