angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご無沙汰をしていました!

ご無沙汰をしてしまいました。

実はぎっくり腰をしてしまいまして、とってもしんどい日々を過ごしていました。

重たい荷物を持ったのでもなくワンコに夕ご飯をあげようと器に手を伸ばした途端・・・・・

「魔女の一撃」

今回はあまりの痛みに動けず、往診をして頂きました。

動けるようになり、レントゲン撮影の結果が少しショックでした。

そんな日々を過ごしながらも回復していきますが、イマイチ・・・

友人が元気になるよ~!と紹介して下さった整骨院に行ってきました。

往復4時間たっぷりかかります。

でも行って本当によかったです。

施術を受けながら先生とお話していましたら、メンタル面でも救われた気がしました。

「心配いりませんよ。治していきましょう!」

「希望}の二字が浮かびました。

ドクターの一言で落ち込み、先生の一言でよみがえりました。

かなり通うのに時間はかかりますが、今まで受けてきた施術はなんだったのか!?と

斬新な施術に納得できますので通います。

そしてバリバリとセラピストさん養成に頑張ります。

生徒さんにもご迷惑をおかけして、申し訳なく思っています。

ご心配をおかけしたのに、温かい励ましをたくさんいただきまして、感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-10-29 12:48 | あれこれ