angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

再会(^^♪

angelikbebeの卒業生のT先生が生徒さん用の教材一式を

受け取りに来て下さいました。

通常は送付させて頂いていますが、オチビちゃん達に再会したいし~

我が家に来て頂きました。少しの時間しか取れませんでしたが、楽しい有意義な

ひと時でした。一緒にあそんでくれてありがとう!

すっかり赤ちゃんが抜けてきたMくん。

しっかりとお話ができるKちゃん。

耳つぼジュエリーセラピストさんでもご活躍のT先生ママ。

angelikbebeも肩こり、腰痛予防と目のツボに施術して頂きました。

これからもよろしくお願い致します。Tさんご一家様!

d0111817_8592935.jpg

[PR]
by angelikbebedk | 2013-12-11 08:59 | あれこれ