人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

本年一年間お世話になりました。

昨日で本年のangelikbebeのお仕事の全てが終了致しました。

沢山の皆様に大変にお世話になりました。

ありがとうございました!

世の中に沢山あるサロンからangelikbebeを選んで下さった事に

心から感謝申し上げます。

そして新しい出会いに感謝いたします。

お陰様で沢山の事を学ばせて頂きました。

明年はそれを活かして一歩飛躍の一年にしていきたい!と心に誓っています。

どうぞ皆様、素晴らしい新年をお迎え下さいませ。

また明年も宜しくお願い致します(^0^)//
by angelikbebedk | 2013-12-27 20:20