angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BIGBANG!!

BIGBANGのドームコンサートの最終日の昨日、京セラドームでのコンサートに

娘の招待で参加しました! すごい迫力!の一言です。

6万人のファンの声援はすごい感動ものでした。

正直なところangelikbbeは種々のコンサートに行ったことはありますが、

BIGBANはそんなに関心がなかったのです。(ファンの皆様ごめんなさい)

でも歌もうまいし!ダンスもキレキレやし!日本語もよく勉強してるし!

で~すっかりファンになりました。

T,O,Pさんはビジュアルも声も魅力的でした。

D-LITEさんは歌がうまい!

V,Iさんはトーク番組に出てる位で日本語がとても上手!

G-DRAGONさんとSOLさんは何とも不思議な空気感を漂はせていました。

独特な声ですごい存在感でした。

4時間も歌って踊って~すごいパワーでした。

ありがとう!

右手でずっとスティックライトを振っていたのに肩が楽です??
[PR]
by angelikbebedk | 2014-01-14 14:57 | あれこれ