人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

美味しい紅茶専門店

今日はアロマのN先生と美味しい紅茶を頂きました。

コーヒーより紅茶がお好きなN先生。

お勧めの紅茶専門店に。

N先生とは今年に入って初めてのティータイムです。

沢山、たくさん、仕事の事、これからの事、様々な事、お話しました。

アッという間に時間が経ってしまいました。

楽しいひと時を過ごせて幸せでした!

貴重なお時間をありがとうございました。
angelikbebeより年下なのに本当にしっかりされているN先生(^0^)//
by angelikbebedk | 2014-02-03 21:39