人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

楽しいランチ(^^♪

今日も我が家のチョコたんは玄関先のレースラベンダーを狙っています((笑)

わざと抱っこしてあえて食べさせないようにしています。

かなりスカスカ状態になりつつあるラベンダーが可愛そうに思えてきたからです。

きれいだね~!と褒めてもらって咲き続けようと思っていたかもしれないラベンダー。

よもや・・ワンコに食べられてしまうとは・・・(^0^;)

しばしの安堵かもしれませんが、チョコたんには我慢してもらいましょう(-0-)

そんなこんなで今日はangelikbebeは親しい友人と楽しいランチのお約束。

元気パワーいっぱいの彼女には学ぶところがてんこ盛りです。

今日はどんな会話を楽しめるかな~!
by angelikbebedk | 2014-02-13 08:31