angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

阪神百貨店様でベビーマッサージ(^^♪

日差しは春を感じますが、気温はまだまだの寒さですね。

そんな日常ですが、昨日は阪神百貨店様でベビーマッサージ教室でした。

気温差で体調不良のベビーちゃんが続出でキャンセルが重なりました。

ご参加下さいました、親子様にはしっかりと満足感を味わって頂き、

喜んで帰っていただくのがangelikbebeのスタンスです(^0^)//

昨日も大変にお喜び頂きまして、記念撮影もして下さいました。

一期一会を大切にしたいです。

お世話になりましたスタッフの皆様いつもありがとうございます!
[PR]
by angelikbebedk | 2014-03-10 11:02 | ベビーマッサージ