angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セラピスト認定試験の立ち合いでした。

最近のangelikbebeは多忙な日々にかまけてブログ更新を飛ばしていました。

本日は久々の更新です。

angelikbebeの卒業生のサロンの生徒さんの認定試験に立ち会いました。

う~~ん!やはりお伝えしていく事は大変に難しいですね。

 とっても大切な事は、合格後の活動においてしっかりと活躍して

頂くために、ご本人のためにも厳しくチェックして修正して頂く事!

これからもangelikbebeは信念を揺るがすことなく頑張って参りますね。

Mさん!大変に緊張されたと思いますが、あなたの優しさはこれから出会いの

親子様に伝わると信じますよ。頑張って下さいね(^^)d

卒業生のM先生、お疲れ様でした。これからも頑張って下さい。
[PR]
by angelikbebedk | 2014-03-20 20:57 | セラピスト養成講座