「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

楽しみなお花見(^^♪

陽ざしはすっかり春ですね~。

楽しいお約束がたくさんです~!

友人から絶景のスポットを見つけたから遊びに行きましょう!と。

桜の開花にあう頃の約束をしました。楽しみです。

別の友人とはパワフル関西おばさんパワー全開のランチ会の約束です。

angelikbebeの卒業生との交流も細々ではありますが、続いています。

オチビちゃん達との再会も本当に楽しくワクワクします。

その合間をぬって????お仕事を真面目に致します。

セラピスト養成講座にもますます力を入れていきますね。

素晴らしいセラピストさんの養成はホント楽しみですよ(^^)//

生きる時間をたくさん重ねてきた事を活かしながらマイペースで頑張ります。

angelikbebeを必要として下さるありがたい方々に恵まれて感謝、感謝です。
[PR]
by angelikbebedk | 2014-03-24 11:18 | あれこれ