angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

嬉しい再会(^^♪

桜満開の中、セラピスト養成講座を卒業されて活動されていらっしゃる

T先生とお子様お二人が遊びに来てくださいました。

ほんわか~とした本当に優しい雰囲気をたたえられたご一家です。

お絵かきを楽しんだり~色紙を切って細工をしたり~

ホントにホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました。

まだ1歳のM君もニコニコしながら狭い我が家を上手に移動したりして

ぐずる事は一度もありませんでした。

お姉ちゃんのKちゃんはお話がとても上手です!

Kちゃん、夢が叶うといいね(^0^)//

Tさんご一家さま、これからも宜しくお願い致します。

また遊びにいらして下さいね。大歓迎です! (^^)d
[PR]
by angelikbebedk | 2014-04-02 21:27 | セラピスト養成講座