人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

嬉しい再会(^^♪

桜満開の中、セラピスト養成講座を卒業されて活動されていらっしゃる

T先生とお子様お二人が遊びに来てくださいました。

ほんわか~とした本当に優しい雰囲気をたたえられたご一家です。

お絵かきを楽しんだり~色紙を切って細工をしたり~

ホントにホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました。

まだ1歳のM君もニコニコしながら狭い我が家を上手に移動したりして

ぐずる事は一度もありませんでした。

お姉ちゃんのKちゃんはお話がとても上手です!

Kちゃん、夢が叶うといいね(^0^)//

Tさんご一家さま、これからも宜しくお願い致します。

また遊びにいらして下さいね。大歓迎です! (^^)d
by angelikbebedk | 2014-04-02 21:27