人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

いよいよモデリングです!

ベビーマッサージセラピスト養成講座を卒業されて、引き続きキッズマッサージセラピスト養成講座を

受講中の頑張りママさんのT さん(^^)//

 昨日の講座で、手技がかなり練習されている様子で上達されていました。

あとはトークの練習が大切ですので、思い切ってモデリングさん実習に入って頂きました。

実践の場を踏むと人間はかなりの成長をしますよね!

最初はドキドキハラハラで喉がカラカラ~みんな一緒ですよ。

体験を重ねるごとに成長を遂げていくものだと思います。

何よりTさんは医療専門職の強みがおありです。

Tさん!ご多忙な日々の中だとお察し致しますが頑張って下さいませね。

心から応援致します!
by angelikbebedk | 2014-07-06 08:53 | キッズマッサージ