angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少し元気回復された友人(^^♪

身近な友人、知人の中でお二人の方が元気をなくされていました。

心配しながらもしてあげられる事といったら、

お一人の友人とは時々お茶をして~とりとめのない話をしたり、

ゆるりとした時間を共有する事くらいです。

今日も午後からお茶をご一緒してきました。

だいぶ元気回復されていて少し安心しました!

偶然にも、もう一人の知人からお電話を頂きました。

少しずつ元気になってきました!と。

お二人の少しでも元気回復されている様子が伺えて本当によかったです。

ストレス社会で生活をしていると時には疲れますよね。

急がずゆっくり元気回復していきましょうね(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2014-07-06 19:56 | あれこれ