angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

セルフリンパマッサージ講座

随分と更新をサボってしまいました。

お気に入りに入れて、見て下さっている方々には本当にごめんなさい。です。

暑さの中、天候不順の中、ゆっくりマイペースで頑張っています。

セルフリンパマッサージ講座を公務員様に開催して参りました。

約70名様です。手話通訳の方もいらっしゃいました。

難しい通訳だったかもしれませんが、頑張ってくださいました。ありがとうございました。

皆様、肩こりが一番の気になる箇所ということでした。

少しでもセルフで解消出来ますように!の想いを込めて講座を進めさせて頂きました。

終了して席を立たれる時には、皆様とっても素晴らしい笑顔でした。嬉しかったです。

お世話係様からも嬉しいメールを頂きました。

9月にもあと2回。同じくらいの参加者様に伺いますので又また頑張りますね!
[PR]
by angelikbebedk | 2014-08-30 13:30 | リンパマッサージ