人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

鈴蘭キッズ保育園様でベビマ(^^♪

先週は雨模様のスッキリしない天候の日が多かったですね。

鈴蘭キッズ保育園様にベビーマッサージ教室に行かせていただきました。

今回はどんぐり組さんの生後6か月から2歳のちびっこ達です。

angelikbebeお得意のベビマ&キッズ+ママ達へのセルフリンパマッサージの講習と

なり、皆様お教室に来られた時よりもニコニコ顔になって頂き、終了いたしました。

とてもやりがいのある嬉しい教室でした。

お世話になりました諸先生方、ありがとうございました。

 帰りにはしばらくお会いしていないお友達とお茶の約束をしていました。

育児支援サークルの中心者として幅広い活動をされている方です。

情報交換?して短時間でしたが、とても有意義なひと時でした。

彼女の支援サークルでベビマ&セルフリンパマッサージの講座の依頼も頂きました。

ご多忙な中、雨の中駆けつけて下さりYさん、ありがとうございました。
 
by angelikbebedk | 2014-09-08 08:30 | ベビーマッサージ