人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

神戸市職員労組様でセルフリンパマッサージ(^^♪


神戸市職員様のセルフリンパマッサージ講座を

総勢200名様ちかくの参加ご希望に付き、8月から計3回で開講させて頂きました。

毎回賑やかに開催させて頂き、楽しい講座となりました。

皆様、やはり肩、首がお辛い症状と云う事でしたので、時間の都合もありまして

集中して肩まわりをほぐすマッサージをしました。

皆様、会場に入って来られた時よりもニコニコとお帰りになられましたので、

きっとリンパマッサージの効果があったんだ!と喜んでいます。

事前の打ち合わせのメールから当日の手配までして下さいました、K様。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

どうぞお元気でまたどこかでお会いできるといいですね~!
by angelikbebedk | 2014-09-19 13:29 | リンパマッサージ