angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

嬉しい後継者が誕生?

ゆっくりブログ更新中です(笑)

先日、次女に初めてのベビーが無事に誕生いたしました。

大きな女子です!貫禄のある女子です。

重たいけど扱いやすいという事もあります。

パパもママも大きいので並んで歩くようになるのが楽しみです。

遠方に住む長女と4歳の孫がお手伝いに張り切って帰省してくれました。

やはり家族は協力できる関係が大切ですね。

感謝です。少し寂しさを感じた4歳のSちゃんにキッズマッサージのセルフ部分を教えました。

最初はしてあげていました。本当に心身ともにリラックスできるようでした。

そのうち、自分でも真似をしてできるようになりました。

若すぎるのですが、後継者誕生です!(^^)//

セルフマッサージができるとかなり健康維持に役立ちます。

可愛い二人の天使ちゃん達、健康に成長してね。

心から祈っていますね。
[PR]
by angelikbebedk | 2014-10-18 16:38 | キッズマッサージ