angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Z君にキッズマッサージ(^^♪

先日の晴天の日にキッズマッサージのプライベートレッスンに

Z君が来て下さいました。

我が家の門扉から玄関までの階段もスタスタと一人であがります。

Z君は2歳です。驚きました。

ママも子供の意志を尊重して育児をされている様子が伺えました。

でも遊んだ絵本やぬいぐるみなどをきちんともとの場所に返す事を促します。

それもゆるりと!素晴らしいな~!と感心いたしました。

いよいよマッサージです。やはり洋服を脱がないよ!と主張されます(笑)

洋服の上から力加減をうながしながらのマッサージです。

マッサージの中で歌を歌いながらしますが、驚いた事に、Z君も歌ってくれました。

それもニコニコと!

楽しい雰囲気で癒されました。

ママもZ君も頑張って頂いてマッサージ終了です。

少しの時間、手遊び歌などでなごみのひと時を持ちました。

なんかとてもほんわ~か!とした母子様でした。

ありがとうございました。

どうぞ風邪など引かれませんように。

健やかなご成長をお祈りしています。
[PR]
by angelikbebedk | 2014-10-28 19:14 | キッズマッサージ